Everything happens for a reason

ケニアに恋した大学生

Bose イヤホン

 

2018年のがんばった自分へのご褒美に、買っちゃいました!

Bose SoundSport wireless headphones ワイヤレスイヤホン”

シトロンを購入!

一目惚れしました💕💕

 

f:id:Asante2:20190104021821j:image

 

お値段もそこそこお高いので、すごく悩みましたが…

 

すっごくおすすめです!!

 

耳へのフィット感が違う!

頭を振っても落ちないこのフィット感✨

さすが、スポーツをする人用で開発されたイヤホン!

感動的な出会いでした!!

 

他のBluetoothイヤホンとも悩んだのですが…

他のイヤホンは、スマホと繋げたときに”ザーッ”という音が少し気になってしまい断念😅

 

 

以上が

2018年1番の買い物でした!

 

使ってみた感想も後々書こうと思います!