Everything happens for a reason

ケニアに恋した大学生

2019-01-01から1年間の記事一覧

ケニア・アライバルビザ

ジャンボ! こんにちは。 先日、ケニア・ルワンダから帰国しました。 今回はケニアのアライバルビザについて書こうと思います! 私は、今回で三回目のケニア 初のアライバルビザに挑戦しました! (今までは、自由が丘にあるケニア大使館へ申請に行きVIZAを…

ルワンダ🇷🇼行き決定!

お題「今日の出来事」 とても、とっても素敵な縁がありました。 私は3月に一か月ほどケニアへ行きます。 チケットも取って、後は飛び立つのを待つばかり… っと思っていたら、昨日 ルワンダの小学校でボランティアをしないか というお話が!! 奇跡のようなマ…

DK book

英語の勉強のためにと購入した本が届きました! 表紙がライオンですごくカッコいい! イギリスの出版社が発売しているガイドブック”kenya”編! 中を見たらとても詳しく書かれていて感動 私が以前行った、ケニアの田舎の町のことまでしっかりと書かれていまし…

Bose イヤホン

2018年のがんばった自分へのご褒美に、買っちゃいました! “Bose SoundSport wireless headphones ワイヤレスイヤホン” シトロンを購入! 一目惚れしました お値段もそこそこお高いので、すごく悩みましたが… すっごくおすすめです!! 耳へのフィット感が違…

死ぬまでにやりたい100のこと

PAS-POLから発売されている “BUCKET LIST”を購入しました! このノートは、自分が死ぬまでにやりたい100のことを書くことが出来るものです。 そんなわけで、100個のリストを書こうと思います! (少し前に買ったので、すでに達成したものもあります!) 世界…

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」を書きたいと思います! ちゃんとした投稿は初めてなので、まずは2018年の振り返りから。 1番印象的なのは、初のヒッチハイクをしたこと! 北海道旅行でまさかのバスを逃し、 友だちと 『ヒッチハイクダメ元でやるか!』と チャレ…

はじめまして

はじめまして。 そして、明けましておめでとうとうございます! 2019年に入り、新たな挑戦をしたいと思いブログを始めました。 ケニアを愛する大学生です 将来は、国際協力の道に進みたいと思っています。 今年の3月に3回目のケニアに行ってきます。 楽しみ…