Everything happens for a reason

ケニアに恋した大学生

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」を書きたいと思います!

 

ちゃんとした投稿は初めてなので、まずは2018年の振り返りから。

1番印象的なのは、初のヒッチハイクをしたこと!

北海道旅行でまさかのバスを逃し、

友だちと

ヒッチハイクダメ元でやるか!』と

チャレンジ!

なんと、なんと、

開始10分程で車に乗せていただけました!

とても素敵な方が止まって下さいました。

本当に感謝しかないです😂

あの時はありがとうございました。

f:id:Asante2:20190103015058j:image

(悲劇はこの写真の直後に起きました笑)

 

さてさて、2019年!

今年は、

SNSを通して自分の考え、経験を発信する。

部屋を綺麗に保つ。

英語、スワヒリ語の勉強をする。

 

この3つ!

他にもやりたいことがたくさんあるので自分が人として成長できる1年にしていきます。