Everything happens for a reason

ケニアに恋した大学生

ルワンダ🇷🇼行き決定!

お題「今日の出来事」

とても、とっても素敵な縁がありました。

私は3月に一か月ほどケニアへ行きます。

チケットも取って、後は飛び立つのを待つばかり…

 

っと思っていたら、昨日

ルワンダの小学校でボランティアをしないか

というお話が!!

 

奇跡のようなマッチングに涙😂

もちろん行きます!行かせてください!

 

そして今日、ルワンダ行きが正式に決定しました!

(初めてのルワンダに心が踊っています)

本当にいい方々、出会いに恵まれていて、私は幸せ者です。

 

ルワンダはかつて、大量虐殺が起こった地。

観光気分で行くのではなく、しっかり見て、感じて、学んできます。

歴史的背景も勉強して、ルワンダに行こうと思います。

 

ケニアからルワンダに入る予定です。

VISAの取得方法や現地での様子など後々、綴っていきたいと思います。

 

この、素敵な出会いに感謝です✨

やっぱり、人との出会い、経験、全てのことは繋がっていて意味があるんだな。

 

f:id:Asante2:20190113152336j:image

ちなみに、ルワンダは赤くなっている国です!