Everything happens for a reason

ケニアに恋した大学生

Happy new year!!

今週のお題「2020年の抱負」

 


あけましておめでとうございます!

ついにきました。2020年!!!

 

皆さんは昨年はどんな一年でしたか?

私は、『人との縁』を感じた一年でした。

ケニアルワンダ、タイ、シンガポール

たくさんの国に行きました。そこで出会った人たち。

私にとってとても刺激になりました。

この人との出会いを大切に今年の駆け抜けるぞ!

 

さて、2020年!!

今年は、『新しい環境に飛び込む年』

3月には大学卒業。

4月からは、社会人。

(まだ、進路は決まっておりません笑)

きっと大変だけど、楽しい一年になるんだろうな😊

 

今年の抱負は、

初心に戻る! 貪欲に学び続ける! 

フットワークを軽く、いろいろな人と出会う!

 

 この3つ!

新卒で、新しい世界に飛び込む一年。たくさんのことを吸収するぞ!!

 

そして、今年のテーマは

『伝える』

今年は、上手くいけば海外での生活が始まります。

(決まってはいませんが、JICA海外協力隊の結果待ち中💦)

 

自分の経験、考えをSNSやブログを通して伝えることが今年のテーマ。

私は、このブログを見て分かるように、自分のことを発信することは苦手。

今年は、自分の殻を破って伝えることを大切にしていきたいと思います!

 

こんな私ですが、見守って頂けたら嬉しいです。

 

皆さんにとって素敵な一年になりますように…。